猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

短足・・・。 

 



 短足ギャング=マロンと一緒に暮らし始めてもうすぐ1年。

 足の短さにも
2016-1-10-6
 随分、慣れたつもりだけど


 それでも時折見るこの光景にはいつも、おっ!?・・・と、見入ってしまう。


 ボンのお腹の下をすんなりくぐり抜ける短足ギャング。
2016-12-7-1
 ボンには当たっていないので、ボン自身は無反応・・・。

 ちなみにマロンがくぐり抜けることが出来るのはボンのお腹の下だけで
 他の猫だとさすがに無理。ま、ボンは我が家で一番大きな猫なので
 こういうことも出来るんだろうけど。

 それにしても、足みじかっ!


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top