猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

沈黙の嫌がらせ。 

 



 12月になると、早くも夏野菜のカタログが届き始める我が家。

 有名どころのタキイ種苗のカタログは、11月半ばに届き
 これから冬野菜の収穫~♪っていうのに、年が明ければ
 夏野菜の育苗を開始しなければなりません。

 な~んか季節感が狂ってしまいそう。

 ってことで、ゴロンと横になってカタログを開くと
2016-12-5-4
 さっきまで隣の部屋で転がっていた短足ギャングがいきなり鎮座。

 飼い主が読もうとしている本や新聞の上に猫が乗ってくるのは
 飼い主にかまってほしい行動・・・なんてよく言われるけれど-

 どう見てもかまってほしいような?顔ではない。 
2016-12-5-5
       おっしゃると~り! 


 ま、そんなことはど~でもいいんですけどね・・・    ど~でもよくない。2016-12-5-6
 私が見たい箇所が全く見えないという悲しい現実。

 お!そうか。
 これはかまってほしいではなく、飼い主への嫌がらせか。

 ちなみに今日はギャングどものプチ断食の日。(朝ごはん抜きなのです。)
 そりゃ嫌がらせされても無理ないわな。σ(^_^;)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top