猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

慣れというのは恐ろしい・・・【動画】 

 



 本日の猫食堂=A定食は納豆の棒棒鶏もどき。
2016-11-28-1
 納豆に鰹節の出汁を少量と、卵黄、そしてシリコンスチーマーで
 レンチンしたささみをほぐし入れ、あとは蒸したブロッコリーと人参を
 混ぜ合わせただけの簡単猫ごはん♪

 慣れというのは恐ろしいもんで、猫ごはんを作り始めたときに
 生まれて初めて私は納豆というものをスーパーで買った。

 最初はあの納豆の匂いに毎回、くっさ~!とぼやいていたのに
 最近はこの匂いにも完全に慣れた。(^▽^;)

 もちろん、最初は納豆に見向きもしなかったギャングどもも
 今では納豆大好きなギャングに変身。凄いもんですなぁ・・・。

 ってことで、糸を引く納豆に舌をベロベロさせながら
 それでも必死に食らいつくギャングどもです。


 ギャングどもよ!・・・納豆って・・・ウマイのか!?


 【追記】
 短足ギャング=マロンの実家(キャットショップさくら)のさくらパパが
 インスタグラムをやっておられるのを以前から拝見し、なんだか面白そう♪と
 私もようやく登録したのはいいものの・・・

 老化した脳みそでは早くも挫折感が・・・(-_-)

 使いこなせそうならやってみます・・・(´_`。)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top