猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

寒い!? 

 

 

 昨夜は仕事が休みだったので、今日は早朝からニャン畑に行って
 野菜たちの防寒対策を・・・と思っていたのに・・・雨降ってるし!

 それも今日の大阪の最低気温は6度。
 野菜たち・・・さぞかし寒いだろうに・・・。

 だけど我が家のギャング=野郎2匹はというと-
2016-11-24-1
 朝6時現在、猫部屋の床の上で香箱座り。ピクリとも動かない。


 冷たい床の上で寒くないのか?・・・という心配は無用。


 誰よりも温かい場所を陣取っているから。
2016-11-24-2
 とうとう我が家もガスファンヒーターが活躍する季節になりました。

 【おまけ】

 11月12日に種まきをしたブロッコリーの芽。

 一昨日には食べれそうな状態だったのですが、今日まで放置。
2016-11-24-3


 今回は猫被害にあうこともなく、きれいなまま収穫できそう♪
2016-11-24-4
 っていっても、結局食べるのは猫なんですが。(-_-)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 野菜栽培&猫(ごはん)

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top