猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

飽きないらしい。 

 



 鼻黒ギャング=夏の誕生日プレゼントっちゅ~ことで買ってやった
 猫のおもちゃ=キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2。

 すぐに飽きるかと思いきや・・・
2016-10-18-1
 全く飽きる様子なし。

 夜勤明けで帰宅し、ギャングどもにごはんを食べさせたら
 その後は決まって、おもちゃが出てくるのを座って待っている夏。

 で、おもちゃが回り始める音がすると猛ダッシュで走ってくる
 短足ギャング=マロン。その間、私はお風呂タイム。

 お風呂から上がっても、まだハチワレ夫婦は飽きもせず遊んでいる。
2016-10-18-2
 どうやらこのおもちゃで遊ぶのが毎日の日課になっている様子。

 いつも短い前足で必死になって遊んでいるマロン。
 そして、その様子を毎回、しばらくは眺めている夏。

 しかし、これまたいつも突然・・・
2016-10-18-3
               うっりゃ~!!!

 と、夏が暴れ出す。

 ちなみに。

 このおもちゃで遊ぶのはハチワレ夫婦だけ。
 残りの3匹(社長・ボン・クロ)は見に来ることはあっても
 全く興味を示さず。ま・・・ご老体なので仕方ないか。

 それにしても、意外と重宝しているおもちゃなのでありました。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top