猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

モルちぐら完成♪ 

 



 時間を見つけてはチマチマと編んできたモルちぐら。

 モルモット用ということで(ウンチをするため)底はいらないという
 飼い主さんの要望で、底なしちぐらを作り始めたのだけど・・・

 あれこれ考えてやっと完成。

 飼っておられるモルモットの実物を見たことがないので、サイズはなんとなく
 こんなもん?状態で作成。(^▽^;)
2016-10-9-1
 ちなみに入口に頭を突っ込んでいるのは御年20歳越えの社長。

 小さめサイズの社長だけど、猫よりデカイ頭を持つモルモットはそうそう?
 いないだろうと思うので、これで大丈夫かな?と。

 それにしても底がないというのはヒジョ~に変な感じ。
2016-10-9-2
 ま、下に干し草でも置いて、その上に置いてあげたら良い隠れ家に
 なるのかな?

 ただ、ウンチはともかく、おしっこで汚れる場合もあるかな?と思い
 底の部分だけビニール紐を巻き付けてみました。
2016-10-9-3
 見た目悪いけど、底になる部分だし・・・紙紐だけよりもち~とはマシ?

 なんだか、自分でもよくわからないモノが出来上がったのだけど
 次は8月に新天地へ行った葵ちぐらを作成しま~す♪

 【追伸】 モルモットの飼い主であるみゅうさん、こんなもんでいいのかなぁ?


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫ちぐら&猫

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

か、か、かわいい💕
素敵なおうちですー(*☻-☻*)
ショコラ喜んでくれるといいなー!楽しみですーʕ•ᴥ•ʔ

みゅう #- | URL | 2016/10/09 15:36 | edit

Re: タイトルなし

みゅうさん♪

なんだか不思議なものが出来上がったような・・・?

中に入ってくれればいいんだけど。(=^・^=)

か~ちゃん #- | URL | 2016/10/09 18:10 | edit

写真だけだと大きさはわからないですね。なんとか入ってくれたらうれしいです。
楽しみですー。

みゅう #- | URL | 2016/10/10 08:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top