猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

あと少し!【本日の投稿=その1】 

 



 紙紐の猫ちぐらを時間があれば黙々と編んでいる私。

 10月15日のクロの誕生日に向けて編み始めた「クロちぐら」は
2016-9-26-1
 やっとここまで出来上がりました♪

 もっともっと腕をあげて、いずれはニャン畑で採れた野菜などと一緒に
 オーダーメイドの猫ちぐらを受注制作きればいいなぁ~・・・なんて
 夢のようなことを考えております。

 ま、その前に我が家のギャングども、そして同僚にも頼まれている分が
 あるので、それを先に制作しないといけないのですが。(=^・^=)
 でも、沢山作っていけば、いずれは納得いくものも出来るはず!

 今回のは・・・じつは2回ほど、紙をほどいて編みなおしました。
 編むちから加減がイマイチ、掴めなくて。σ(^_^;)

 が!とにかく短足ギャング=マロンが超気に入ってくれて、編んでいる
 最中でもずっと中で寝ているので、私自身、納得いかない部分は多々
 あるのですが、とりあえず完成させてしまおうかと。

 ちなみにこの猫ちぐらはクロの為に作り始めたもの。
2016-9-26-2
 でも、クロが中に入って寝ていたのは今のところ1度だけ。


 いつ見ても短足ギャング=マロンが独占しております。
2016-9-26-3
                  文句あっか!?


 この写真↑も、床に座り込んで編んでいる私の太ももの上を横断し
 中に入ってきました。それもごはんを食べ終えてすぐ。

 でも、時間はかかるし手間もかかるけど、こうして中でくつろいでいる
 ギャングどもを見ると、見た目は悪くても心地いいんだろうなぁと・・・。

 よし!頑張って次のも作るぞ~!!!


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫ちぐら&猫

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top