猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

忘れてた・・・。 

 



 カレンダーを見て思い出した!

 あ・・・昨日は夏の誕生日だったんだ・・・と。
2016-9-21-1
              誕生日ではない。拉致された日だ。


 早いもので夏が我が家に不法侵入して丸4年。
2016-9-21-2
 相変わらずちっちゃいくせに、今年は仔猫まで産んじゃって。


 ど~でもいいけど私に触られて
2016-9-21-3
 硬直するのだけはやめようぜ!?


 4年も一緒に暮らしてるんだから。


 マロンなんて見てみな。
2016-9-21-4
                        なに?


 まだ一緒に暮らし始めて1年も経ってないのに
2016-9-21-5
 いったん寝たら何をしても起きないぜ!?


 ま、今日の夏は私と目が合って逃げなかっただけでも良しとしよう。(^▽^;)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top