猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

ずっと雨。 

 



 この3連休はニャン畑に植え付けしたい野菜類があったというのに
 まさかの雨。それもずっと雨。最悪・・・。

 仕方ないので、黙々と猫ちぐらを編んでました。
2016-9-19-1
 ボンとマロンが入れ代わり立ち代わり中に入ってきて
 完成してないのにすでにベッド代わりになってます。 


 で、あとは天井部分を作るだけ♪って状態になって
2016-9-19-2
 紐を使い果たしてしまった・・・( ̄. ̄;)


 雨の中、買いに行くのも面倒なので、続きはまた後日ということに。


 だけど、来月のクロの誕生日に(クロのために)作り始めたものなのに
2016-9-19-3
 これはどうやら、クロのものにはならないような気が・・・。


 ただ、クロの誕生日プレゼントにするには、ちと雑な編み方なので
2016-9-19-4
 次はもう少しキレイに編んで、クロにプレゼントしよっと♪


 ま・・・猫にとっちゃぁ、ど~でもいいんだろうけど。σ(^_^;)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫ちぐら&猫

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

か~ちゃんさんこんにちわ!


すずしいのはいいけど雨なの気分があがらないですよね。。。世間は三連休だったというのに
雑な編み目と書かれていますが全然!まるで売られているものみたいですよ
手先が器用なのがうらやましいです
クロちゃんの姿久々にみました。元気そうでなによりです

ちゃくら #- | URL | 2016/09/20 14:50 | edit

Re: タイトルなし

ちゃくらさん♪

昨日は台風の影響で、夕方頃まで雨が強く降っていたのですが
夜にはやんで、今日はどんより・・・・・。

ま、夏の暑さがおさまったのでそれだけで私は最高~♪

ところで猫ちぐらですが。
かなり雑だと思うんですけどねぇ・・・。

気になり出したらあっちもこっちも気になって。

でもマロンやボンが気に入ってくれてるので
ま、いっか~・・・って感じです。

ちなみに、マロンの後ろで猫ちぐらに入るのを
待っているのは、じつはクロではなく、ボンなのだ。(爆)

あ。でもクロはとりあえず、ごはんもしっかり食べてくれてます。
ヨダレがひどいですが・・・。

か~ちゃん #- | URL | 2016/09/21 13:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top