猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

元気玉! 

 



 世間はすでにお盆休みに突入しているのかな・・・?
 私はというと・・・今日、夜勤明けで帰宅して、やっとお盆休みに突入~!

 そんな私に、先ほど元気玉が届きました!

 でへ・・・葵だぁ~~~♪
2016-8-13-1
 超元気だそうです!

 飼い主さんにもすっかり慣れて、おうちの中も自由にウロウロさせて
 もらっているようです。良かったね!葵♪

 でもって、階段なんかもお手のもん!って感じで、上ったり下りたり。
 階段の途中におもちゃのボールが転がっていることもあるんだとか。

 さらに2時間置きに「ニャ~♪」と鳴いて遊びの催促をするんだそう。(=^・^=)

 ごはんもしっかり食べているようだし、トイレも最初の1回は失敗しちゃった
 みたいだけど、その後はちゃんとトイレでしているとのこと。良かった♪

 里親さんから葵のお話を伺うと、ホント・・・可愛がってもらってるんだ~って
 心がホッコリ・・・。独り立ちして、ちょっと顔つきも凛々しく?なったみたい。
2016-8-13-2
 ・・・もう私のことは忘れちゃったかな?(^▽^;)

 うんうん。忘れてもいいよ!葵が幸せなら!
 みんなに愛される暴れん坊将軍になるんだよ~!!!

 飼い主さま、お写真をありがとうございました。m(_ _)m
 また・・・お待ちしてま~すっ!!!(^w^)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

か~ちゃんんさんこんばんわ~!
毎日嫌になるくらい暑いですね。。。
病気のことどうぞご自愛くださいね



葵ちゃんは元気にしているみたいでなによりですね
家にも保護したこがいるので葵ちゃんみたいに良い里親さんにご縁がありますように~!

ちゃくら #- | URL | 2016/08/13 19:58 | edit

Re: タイトルなし

ちゃくらさん♪

毎日、ホント暑すぎます・・・(-。-;)

だけど、やっと私もお盆休みに入り4連休ってことで
気分的にもホッ・・・。

でもって、この数日間は職場で葵のお話を里親さんから
いっぱい聞いて、写真も送ってもらって元気倍増!
体はしんどいけど、気分はホッコリ。

昨夜は死ぬほど寝たのでかなり体も楽になりました。

それよりも!
ちゃくらさんこそ肋骨にヒビ・・・大丈夫ですか!?
あまり無理されませんように・・・。早く治ればいいんだけど・・・。

ってこればかりは病気じゃなく、ケガ?なので、完治には
少し時間がかかりそう・・・。お大事になさって下さいね。

そして保護猫ちゃん。
今は猫ブームらしいので、良い里親さんとご縁がありますよ。きっと。

ない場合は・・・お♪多頭飼い3匹目!ってのは・・・どうでしょう?(^w^)
楽しいよ~・・・(多分)

か~ちゃん #- | URL | 2016/08/14 04:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top