猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

一夜明けて- 

 



 いつの頃からか?目が覚めると私にくっついて寝ていた葵。
 昨日の朝は・・・私が目覚めたとき、葵は私のおなかの上で寝ていた。

 だけど葵が里親さんのもとに旅立って、物凄く静かになった我が家。

 ママ猫=夏も
2016-8-1-1
 なんだかヒジョ~に退屈そうである。

 そりゃそ~だわな・・・
 あんだけ四六時中、親子で取っ組み合いしてたんだから。

 昨日の夏は、時折、小さい声で鳴いたりして葵を呼んでいる?ような
 仕草もあったのだけど、それが長時間続くというわけでもなく、葵の
 返事がないとわかると、妊娠中の頃に戻った?ように、私に甘えたり
2016-8-1-2
 ボンにすり寄っていったりしていた。

 どうやら葵がいないのは夏なりに理解している様子。

 だけど夏の行動を見ていると、葵のためだけに過ごしてきた時間が
 いきなり自分だけの時間になり、何をして過ごせばいいのか?
 出産前の時間の過ごし方を思い出せないような?そんな感じ。

 ただ、今日になって少しずつではあるけれど、ママ猫=夏ではなく
2016-8-1-3
 鼻黒ギャング=夏本来の姿も見え始め・・・


 獲物を見つけ、目を輝かせ始めた。
2016-8-1-4
            食えるだろうか?あまり美味しくはなさそうだけど。


                !?
2016-8-1-5

2016-8-1-6
               ・・・・・・・・・・・・。

 夏に直視されると、マロンは「蛇に睨まれた蛙」状態。

 葵が成長するにつれて、夏はマロンを遠ざけようとすることが
 多かったのですが、どうやらハチワレコンビの復活も時間の問題?
 そんな感じの「猫夫婦」です。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top