猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

葵=無事に旅立ちました♪【本日の投稿=その2】 

 



 なんか・・・やけに静かになった我が家です。σ(^_^;)
 葵は今日の午後、無事に里親さんのもとへ旅立ちました。

 葵と夏のことを知っている私の友人・知人は、一人っ子の葵が
 いなくなるとママ猫=夏はどうするだろう?と、くちをそろえて
 みんな言っていたのですが・・・

 現在の夏の様子です。
2016-7-31-4
 ・・・( ̄. ̄;) 今のところ、な~んにも変化なし。

 葵を里親さんのおうちへ連れて行き、帰りに買い物をして帰宅。
 その間、わずか2時間程度。

 葵を連れ出すとき、葵は鳴き声ひとつあげなかったので、ママ猫=夏も
 後を追っかけてくることはなかったのだけど、私がいない2時間の間
 夏は葵を探していたんだろうか?

 こればかりはわからないけれど、現在の夏の様子を見る限り、葵を探して
 部屋の中をウロウロしていたような気配は全く?感じられない。

 反面、葵は産まれて初めて乗る車、そして初めての外の世界に
 車の中では驚くほどのデカイ声で鳴き倒し・・・

 だけど里親さんいわく、キャリーから出したらすぐに鳴きやんだそう。
 新しいおうちの中では部屋の隅に隠れたり、おもちゃに興味を示したり・・・
 好奇心と恐怖心がいっぱいの様子。

 もうね、鳴いてもすっ飛んできてくれるママ猫=夏はいないんだから
 強く逞しく生きていくんだよ!頑張れ!葵!そして1日も早く新しい
 飼い主さんとおうちに慣れて、いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ!

 ってことで旅立つ寸前の夏親子の様子です。

 葵~!頑張れよ~!!!


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

か~ちゃんさんこんばんわ~!



遂に旅立ってしまいましたか。。。
短い間でこんなに立派な黒鼻ギャングになってしまとは。。。
なっちゃんが寂しそうにしていないみたいでなんだか安心しました~

ちゃくら #- | URL | 2016/07/31 21:04 | edit

Re: タイトルなし

ちゃくらさん♪

はい。葵は元気に新天地へ旅立ちました。

夏の妊娠から今まで、ホント、アッという間の出来事でしたが
病気ひとつすることなく新しい飼い主さんのもとへ送り出せて
ホッとしています。

>なっちゃんが寂しそうにしていないみたいでなんだか安心しました~

夏は先ほど、ごはんのときに小さい声で一声鳴いて
葵を呼んだ?ようでしたが、葵の返事がないので
一人で黙々とごはんを平らげてました。

そしてごはんの後も、少しだけ鳴いていましたが
葵のことを必死になって探すというほどでもないので
多分、大丈夫。

強い生き物です。

か~ちゃん #- | URL | 2016/07/31 21:36 | edit

頑張って強く生きて欲しいですね。
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL | 2016/08/01 18:54 | edit

Re: タイトルなし

矢田@医療職兼業トレーダーさま♪

応援コメント、ありがとうございます♪
私も矢田@医療職兼業トレーダーさまの応援ポチッ!

か~ちゃん #- | URL | 2016/08/07 04:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top