猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

葵=旅立ちの日!【本日の投稿=その1】 

 



 この1週間・・・なんとかブログ更新を・・・と思っていたものの・・・
 仕事がしんどすぎて、ブログ更新どころかパソコンすら立ち上げる
 元気もなく、気が付けば葵の旅立ちの日を迎えてしまいました。(ノ_・。)

 ホントは昨日の予定だったのですが、里親さんも色々と多忙で
 結局、今日の午後、葵は里親さんのもとへ旅立ちます。
 私は一日長く葵と一緒にいられたから・・・えへへ・・・なんですが。(=^・^=)

 だけど、そんなことも全くわからない葵は、今日も朝から大暴れ。
2016-7-31-1
 8月3日で生後3か月を迎えます。


 ママ猫=夏の愛情を一身に受けてスクスクと成長。
2016-7-31-2
 ギャングどもも葵の姿を見ると、とにかく頭や体を舐め倒して
 猫可愛がり。甘やかされて育った葵はどんな大人になるんだろう?

 ・・・なんて思ったりもするのですが、新しいご家族のもとでしっかりと
 鍛えられ、逞しい「暴れん坊将軍」になることを期待している私です。

 ちなみに、動画も撮影しているのですが、まだ編集が出来ていないので
 それはまた今晩にでもアップしようと思っています。

 最後に-

 葵が夏のお腹にいた頃からずっと見守っていて下さった皆様♪
 本当にありがとうございました。m(_ _)m

 今後は里親さんから送って頂く予定のお写真で、葵の成長を
 随時アップしていきたいと思っています。
2016-7-31-3
          今日は僕の卒園式!  (=;ェ;=)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

落ち着かない

初めまして
里親の姉です。
葵くん…
落ち着かないのかかなり警戒して
おります。
早く慣れますよーに✨

葵の里親 #- | URL | 2016/07/31 16:16 | edit

Re: 落ち着かない

葵の里親さま♪

お姉さん♪コメントありがとうございます。m(_ _)m

葵は外に出るのも初めてでキャリーに入るのも初めてで・・・
車の中ではこんなにもデカイ声が出るのか?と驚くほど
ギャーギャーと鳴き倒しておりました。(^▽^;)

ただ、我が家を出るときには鳴き声ひとつあげなかったので
ママ猫=夏も葵を追っかけることなく、すんなりと葵を
連れ出すことが出来たのが幸いです。

1人っ子で我が家のギャングどもにも甘やかされて育ったので
いたずらばかりするかもしれませんが、どうかどうか
葵を家族の一員として、終生、可愛がってやって下さいませ。
私が願うのはただそれだけです。

どうぞ宜しくお願い致します。

か~ちゃん #- | URL | 2016/07/31 17:41 | edit

可愛いなぁ!葵とナツのショット。こんなに似ている親子の姿たまらないですね。
寂しさと頑張ってねと送り出す気持ちと部外者ながらないまぜな気持ちです。

もみ #- | URL | 2016/07/31 18:43 | edit

Re: タイトルなし

もみさん♪

コメントありがとうございます。

そして夏親子の成長を見守って下さって
本当にありがとうございました。m(_ _)m

無事に葵も新天地へと旅立ち、あちらは賑やか?に
こちらはやけに静寂に?なっております。(^▽^;)

ひょっとすると一番、さびし~・・・と感じているのは
ママ猫=夏よりも私かもしれません。
反面、元気に葵を送り出せて肩の荷が下りたような
気もしています。

葵を送り出すまではケガをさせてはいけない、
病気にさせてはいけないと、我が家で産まれた仔猫で
ありながら、預かり猫のようにも思えて、私自身
どこか気を張っていたような気がします。

でもこれからはただひたすら里親さんと葵の健康・幸せを祈るのみ。

ホッとしています。

か~ちゃん #- | URL | 2016/07/31 19:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top