猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

じ・つ・は♪ 

 



 今日は葵が新しいご家族のもとへ旅立つ日!・・・だっだのですが・・・
 じつは里親さんの都合により、葵の旅立ちが今月末に変更となりました。(^▽^;)

 スクスク育っている葵なので、2週間後には子猫が虎になってるかも・・・
 なんて話を昨日していたのですが、とりあえず、あと2週間は我が家で
 過ごすことになった葵です。

 で、その葵ですが-
2016-7-17-1
 只今、ママ猫=夏と一緒に「おやつ」を待っています。


 その「おやつ」というのは・・・ジャン!
2016-7-17-2
 マロンの実家=キャットショップさくらさん家から届いた手作りのお・や・つ♪
 (写真左上3つは猫ごはん。写真右上2つと下は猫のおやつ。)

 さくらさん家では、今月から猫ごはん&猫のおやつを冷凍販売されて
 いるのですが、それが今日届きまして・・・早速ギャングどもの胃袋へ。

 湯せん解凍するだけでOKなので、忙しいときには超便利♪
2016-7-17-3
 今日はお昼に友人が遊びに来たのですが、いつもギャングどもへ
 ササミなどのお土産を持ってきてくれます。(いつもありがとう♪)

 で、友人から頂いたササミ(生)と、さくらさん宅から届いた猫ごはんを
 解凍し、混ぜ合わせてギャングどもの猫ごはん完成!
2016-7-17-4
 マロンは久しぶりに実家の味を堪能♪


 必死の形相で食べてます。
2016-7-17-5
                    まうま♪


 ちなみに、夏と葵が首を長くして待っていた猫のおやつは袋を開けた途端
 ギャング全員、瞬食いで・・・写真を撮る間もありませんでした。(^▽^;)
 なので、このおやつの写真&感想はまた後日♪

 私にとってもギャングどもにとっても、頂き物で超HAPPYな1日なのでした♪
 キャットショップさくらさま、いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m

 そして我が友よ!ギャングどもへのお土産、いつもありがと~!
 でもって、うちの冷蔵庫にチョコレート忘れて行ってるぜよ!?


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

か~ちゃんさんこんにちわ~!
今日も暑いですね~



延期とはなんて嬉しいお知らせ!もうすぐ見られなくなっちゃうのか~と寂しく思っていたんですよ
それにしてもはちわれで黒鼻はそっくりなのに確かに顔立ちは違う感じしますね!不思議です
でもかわいい~!!



おやつの感想楽しみにしますね!

ちゃくら #- | URL | 2016/07/18 15:08 | edit

Re: タイトルなし

ちゃくらさん♪

いやぁ~・・・ホント暑いですねぇ・・・。(-_-)
セミがジージー鳴いてるのを聞くだけで暑さ倍増。

ホント、夏はダメだわぁ・・・。

ところで葵はあと2週間、我が家で過ごすことになりました。
里親さんになる職場の同僚と休み&予定が合わなくて。

なので、あと少しだけちびっ子ギャング=葵の様子を
見守ってやって下さいまし♪
その後は・・・もう1度だけ夏とマロンに頑張ってもらう予定・・・。(^^)

か~ちゃん #- | URL | 2016/07/19 08:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top