猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

仔猫らしくない?葵の顔。 

 



 ちびっ子ギャング=葵と過ごすのも残りわずか。

 なので、いっぱい写真を撮っておこう♪と思っているのだけど-
2016-7-11-1
 キーボードに肩肘ついて、やけに態度のデカイ葵。

 最近は私がパソコンに向かっていると、よくこんなふうにキーボードの
 横でマスコットのようにじっとしていることがあります。

 が!どうせならもう少し仔猫らしい?姿を撮っておきたいのに。

 それにしても、見れば見るほど葵は
2016-7-11-2
 パパ猫=マロンにも、ママ猫=夏にも似てない顔つきになってきた。
 

 色と模様だけは、ママ猫=夏のコピーなんだけど
2016-7-11-3
 一体、この顔は誰に似たんだろう? 


 まだまだこれから顔つきも変わっていくと思うので
2016-7-11-4
 今後の葵の成長が楽しみな私です。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top