猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

亡き会長=23回目の誕生日♪【本日の投稿=その2】 

 



 今日、7月10日は愛してやまない亡き会長=23回目の誕生日。

 だけど会長が生きていた頃、私は猫ごはんを作ってはいなかった。(´_`。)
 私が食べるものを何でも欲しがった会長。

 今思えば、会長なら私が作る猫ごはんを喜んで食べてくれたに違いない。
 ・・・ってことで、今日はニャン畑で収穫した野菜を使っての猫ごはん。
2016-7-10-4
 詳細は猫の手作りごはんにて。


 あちらの世界で沢山のニャンちゃんとバースディパーティしてるかな?
2016-7-10-9
 会長!誕生日、おめでとう♪
 来月はお盆だから、ボンママ連れて帰ってくるんだよ!

 さて。
 本日の投稿=その1にも書いたのですが、今日は早朝から畑出勤。


 昨日の雨でミニトマトが実割れしたり、落下しまくってたり。
2016-7-10-5
 恐らく、この写真の3倍くらいのトマトが落下していたかと。はぁ・・・。

 ちなみにこのトマトは調理用トマトで、火を通すことで超美味しくなる
 シシリアンルージュとロッソナポリタン。

 ロッソナポリタンは火を通さなくても美味しいので、今日の猫ごはんには
 生でそのまま使っちゃいました。もちろん、ギャングどもはふつ~に完食。

 そして食後。

 ハチワレ家族のスリーショットを狙って・・・パシャ。
2016-7-10-6
 ・・・みんな見てる方向バラバラ。あかんやん。


 2枚目。
2016-7-10-7
 オ~!ハチワレ家族の大黒柱=マロンの威厳ここにあり!ってか!?


        葵、ママどこ行った?
2016-7-10-8
                       家出した。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 収穫野菜&猫(ごはん)

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top