猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

気のせいかもしれないけれど・・・ 

 



 以前、マロンの実家のさくらパパから、葵の成長が早いと
 言われたことがあるのだけれど・・・

 成長のスピードはともかく、産まれたときから葵は手というか
 足が大きな猫だと思っていた私。もちろんそれは今も同じ。

 だけど、まだ生後2ヶ月にもならないのに
2016-6-27-1
 やけにデカクね!?   夏・・・顔の毛が乱れてまっせ?


 葵がデカイ仔猫なのか?それともママ猫=夏が小さすぎるのか?
2016-6-27-2
 はたまた、これで普通なのか?

 早く新しいご家族へ、葵を渡さないと「こんなの仔猫じゃな~い!」と言われそう。(^▽^;)

 ・・・ってことで、本日の猫食堂の動画は「猫の手作りごはん」にて。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top