猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

やんちゃです。【本日の投稿=その1】 

 



 昨日、学生時代からの親友が、再び葵を見に来た。

 その友人は葵が産まれた次の日に、我が家に遊びに来ていたので
 葵を見るのは2回目。そして1ヵ月ぶりのご対面。

 葵の成長ぶりを驚くと同時に、ちょこまか動く葵と楽しそうに?
 遊んでいた。・・・そう。葵は今週になってから早い動きにも
 目が追い付くようになり、猫じゃらしとかでもしっかりと遊ぶのだ♪

 今の葵にとっては目にするものすべてがおもちゃ。

 それが猫であろうと人間であろうと、怖いもの知らず。

 ママ猫=夏が我が家にやってきたのも、ちょうど今の葵と同じ
 くらいのとき。・・・夏もそういえば怖いもの知らずだったよなぁと
 改めて思い出すのでした。

 【おまけ】

 友人が持っていたキーホルダーに興味津々の葵。
2016-6-12-1


 キャッチしたはいいけど、爪がひっかかって困り顔。
2016-6-12-2


 葵・・・楽しいかい?
2016-6-12-3


2016-6-12-4
♪♪♪



ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top