猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

パパ猫=マロン5歳のバースディ♪ 

 



 今日、6月10日はパパ猫=マロン、5歳のバースディ♪

 なので今日はマロンが最近、やけに大好きな?長芋を使っての
 猫ごはん♪ ・・・なんだけど・・・

 ギャングどもにごはんを与えたのち、葵にごはんを食べさせていたら
 アッという間にマロンは完食してしまってて、猫ごはんは撮影できず。

 仕方ないのでお代わりをしているクロの器をパシャ。
2016-6-10-1
 鶏胸肉・ササミをシリコンスチーマーでチンしてほぐし、オリーブオイルで
 炒めた鶏レバーを、細かく切った生レタス&すりおろした長芋と
 混ぜ合わせました。

 マロンだけでなく、我が家のギャングは全員、とろろが大好き。
 超ネバネバごはんだけど、食べやすいんでしょうね。

 ちなみに、トッピングにママ猫用のカリカリを少しかけてやったんだけど
2016-6-10-2
 社長の食べ方、ひどいわぁ・・・。高いカリカリなのに。(ノ_・。)


 で、食後。


 マロンは一人息子の葵が気になって仕方ないらしく、頻繁に見に
 行くんだけどママ猫=夏が葵とマロンの間にいつも立ちはだかっている。


       ここから先は一歩も通しません!
2016-6-10-3
         ・・・・・・・・・。


         何か言った?       女はコワイ・・・。 
2016-6-10-4

 とにもかくにもマロン=元気に5歳の誕生日を迎えました♪


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top