猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

だいぶん猫になったよ! 

 



 葵がだいぶん「猫」になってきました。
2016-6-9-1
 ほら♪猫らしく?食べてるでしょ~♪

 今日からは離乳食と一緒に、ボイルして細かくしたササミや
 お野菜なんかも食べてます。

 そして、お腹がいっぱいになると
2016-6-9-2
 アッという間に夢の中。


 ママ猫=夏に「こんなところで寝ちゃダメ」とばかりに起こされて
2016-6-9-3
 お布団の上に連れていかれた葵。


 顔つきもほら
2016-6-9-4
 凛々しくなったでしょ~・・・というのはうそ。

 じつはこれ葵なりに怒っているのです。私が頭を撫でて起こして
 しまったので・・・いわゆる「ご機嫌ななめ」っていうやつです。
 
 ほんの1ヵ月前に産まれたばかりなのに、今では部屋の中を
 チョロチョロ走り回って、洗濯物にぶら下がる、冷蔵庫や洗濯機の
 後ろに入り込む・・・と、ママ猫=夏は葵のあとを追っかけ回して
 大変そうです。

 が!私もそんなところに入られると・・・ヒジョ~に困る・・・。(-_-)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

か~ちゃんさんこんにちわ~!



あらま~かわいい!お耳もだんだん立ってきて仔猫の時期って本当にあっというまなんですね~
それにしても小さいころのなっちゃんそっくり!
いつも何回も見てしまいます~



ブログにコメント頂いていたのに気が付かなくていつもすみません!
ステキなコメントにうるっときてしまいましたよ。。。
とても勇気づけられました。いつもありがとうございます
こらからもよろしくお願いしますね

ちゃくら #- | URL | 2016/06/09 18:04 | edit

Re: タイトルなし

ちゃくらさん♪

葵、猫らしくなったでしょ~。(=^・^=)

我が家にママ猫=夏が不法侵入したのが生後1ヵ月半くらいの
頃だったので、今の葵と同じくらいかな。

それを思えば、夏も小さかったんだなぁと。
ま、夏の場合はもっとガリガリで貧相な仔猫でしたが。(笑)

>ブログにコメント頂いていたのに気が付かなくていつもすみません!
・・・全然、気にしないで下さい。

うちの社長も余命1年なんて言われましたが、あれから
4年が過ぎてます。もちろん、ちゃくらさんのお気持ちはよ~く
わかっています。

でも!悪い方向にばかり考えても仕方ないですから・・・ね。
今、この時を大切にして、しっかり猫ちゃんと向き合い
猫ちゃんが何を欲しているのか猫ちゃんの心を聞いてみてください。

きっと心の声が聞こえると思いますよん♪

か~ちゃん #- | URL | 2016/06/10 12:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top