猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

親子愛と夫婦愛?【本日の投稿=その3】 

 



 葵の行動範囲がどんどん広がっております。

 そして何にでも興味を示し始め、今日はパパ猫=マロンに接近し
2016-5-29-11
 マロンのフワフワ尻尾にじゃれつく始末。

 挙句の果てにはマロンの体によじ登ったり、お腹に潜り込んだりと
 とにかく好き放題、やり放題の葵。

 パパ猫=マロンはというと、そんな息子に
2016-5-29-12
 ちと困惑顔。               僕の体はジャングルジムじゃないし。


 するとママ猫=夏がマロンのところへ。
2016-5-29-13
 あ~た!ちゃんと葵の相手してやってよねっ!


さもないとこ~だからねっ!



2016-5-29-14
           ガブッ! ギエ~ッ!


 夏よりはるかに体の大きなパパ猫=マロン。
 だけど、完全に夏の尻に敷かれてます。(=^・^=)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top