猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

今日のベビーシッターは・・・【本日の投稿=その1】 

 



 朝、目覚めると・・・夏親子の産箱は空き家状態。
 ママ猫=夏はキャットタワーの上で日向ぼっこ。

 一人息子の葵はというと-
2016-5-29-1
 ベビーシッターの社長と一緒だった。


 いつから社長と一緒にいたのかわからないけど
2016-5-29-2
 恐らく目が覚めた葵は、ママ猫=夏がいなかったので自ら産箱を
 脱走し、近くにいた社長のもとに行ったんだろう・・・と思う。


 で、そのうちベビーシッターがもう1匹増えて
2016-5-29-3
 社長とボンの間に挟まれる葵。

 来週には生後1ヵ月を迎え、乳歯もはえ始めているので
 そろそろ離乳食を開始する時期。

 猫食堂も忙しくなりそう・・・。(=^・^=)

 【おまけ】
 ママ猫=夏が幼かった頃の社長と夏。↓
2016-5-29-4
 (2012年10月2日撮影)



ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

男前!!

お目目がクールで男前になりそうですv-218ベビーシッターさんがたくさん居て幸せな葵君ですね。

やま #- | URL | 2016/05/29 14:11 | edit

Re: 男前!!

やまさん♪

こんにちは~♪
コメント、ありがとうございます。(=^・^=)

>お目目がクールで男前になりそうです

・・・だったらいいな~♪

女の子だったら夏にそっくりになるんだろうな・・・と
想像もできるのですが、男の子だと顔つきも変わるだろうし
どんなふうに成長するのかなぁと楽しみにしています♪

か~ちゃん #- | URL | 2016/05/29 14:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top