猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

ベビーシッター♪【動画】 

 



 ママ猫=夏が我が家に不法侵入した時、夏はまだ生後1ヵ月半ほどの
 仔猫でした。本来ならまだまだお母さんに甘えて、じゃれて、おっぱいを
 もらって・・・そんな仔猫時代を送るはずが、ある日突然、母猫と別れて
 我が家のギャングの一員に。

 今思えば、夏は母猫と過ごす時間が短すぎて本当に寂しかっただろうなと。

 でも、そんな小さかった夏の面倒を見てくれたのは我が家のギャングども。
 そして夏も、今は亡きボンママをはじめ、ボンやクロ、社長を親兄弟のように
 慕い、成長してきたのです。

 この写真↓は、夏が我が家に不法侵入して間もない頃。
2016-5-27-1
 怖がることもなくギャングどもにすり寄っていき、甘えていました。

 ってことで、今日の動画=葵=生後24日目を♪
 
 音量注意!バックで海外ドラマ=Xファイルの声が・・・σ(^_^;)
 あと最初のうちは照明をつけていなかったので、ちょっと暗いです。


 ・・・それにしてもママ猫=夏の気持ちよさそうなこと♪
2016-5-27-2
 除菌クリーナーを枕にして爆睡・・・。よほど疲れてるんだろうな。


 ボン!葵の子守、頼んだよ!
2016-5-27-3
                ちゃんと舐めといたし。


 ボンはの~てんきな猫だけど、パパになったら意外と子煩悩かも。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top