猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

生後20日。初めての・・・ 

 



 昨日は夜9時半を回ってからブログを更新したのですが
 ブログ更新して間もなく、ちょっとビックリした出来事が。

 それは・・・

 パソコンを触る私の背後に夏親子の産箱があるのだけれど

 何気にふと振り返ると-
2016-5-23-1
 w( ̄▽ ̄;)w ワオッ!!



 葵が・・・
2016-5-23-2
 座っちょる!こりゃたまげた!

 初めて見た葵のしっかりとしたお座り♪

 今までは産箱にもたれかかったりして、なんとか?座るような仕草を
 していたのに、昨夜はしっかりとお座りをしていました。

 そして次に振り返ったときには
2016-5-23-3
 産箱をチョイ抜け出しての、「ドヤ顔お座り」。 

 たった20日で・・・ぐすっ・・・立派になったもんだ・・・(´_`。)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top