猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

暑い・・・。 

 



 木曜の夜・・・メニエールの「めまい」に襲われ、仕事を休んだ私。
 金曜日は仕事にも行ったのですが・・・
 なんだかその後、あまり体調がすぐれません。

 暑さのせいもあるのかな・・・ここ最近の大阪はずっと最高気温が
 29度くらいあるし。(明日なんて30度の予想。)

 今日は久しぶりに朝から畑に・・・なんて思っていたものの、結局
 ずっと横になっていました。途中、ブログ更新しよ・・・と、パソコンを
 立ち上げたものの、気が付けば白紙のページをアップしていたり。

 ・・・(-_-)

 ギャングどものごはんを作ってあげる元気もなく、今朝はプチ断食。
2016-5-22-1
 おかげでパパ猫=マロンに思いっきり睨まれてしまいました。


 だいじょ~ぶ。1食抜いたくらいでは死なないから。(^▽^;)
2016-5-22-2
                  死んだらど~する!?


 あ。でもママ猫=夏にはちゃんと食べてもらいましたよ。(カリカリだけど。)


 葵だって、大丈夫。
2016-5-22-3
 お腹を見れば一目瞭然。


 これで空腹だったら笑ってしまう。
2016-5-22-4
 おなか、超ポッコリ。


2016-5-22-5
                   でへ。


 ちなみに、葵はやはりパパ猫=マロンのように少し毛が長い猫になる気配。
 日に日になんだか「熊の子」みたいになってきています。

 模様とかはママ猫=夏そっくりだけど、毛並みはパパ猫ゆずりみたい。

 それにしても毎日、こうも気温が高いと・・・暑さに強い猫だって
2016-5-22-6
 踊りたくもなりますわなぁ・・・。

 ・・・ってことで、夜になって少し私も動く元気が出てきたので
 これからギャングどものごはんを作ろうと思います。(^▽^;)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

や~ん!
なんてカワイイ寝相でしょう!
葵ちゃんいい名前ですね!
カワイイ姿もあと三か月しかみれないとなるとなんだか複雑であります。。。。
沢山アップしてほしいですがか~ちゃんさんもご自愛くださいね

ちゃくら #- | URL | 2016/05/22 22:19 | edit

Re: タイトルなし

ちゃくらさん♪

葵は日に日に猫らしい仕草をとるようになりました。

外の世界に興味を示しはじめ、時々、産箱の入り口付近で
周りをキョロキョロ。頑張って歩こうとしていますので
もうアッという間に外に出始めるかと。

そろそろ産箱卒業・・・かな。

か~ちゃん #- | URL | 2016/05/22 23:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top