猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

生後13日目。 

 



 生後13日目を迎えた夏親子♪

 今日も食後にソロ~ッと産箱を覗いてみると・・・( →_→)
2016-5-16-1
 ママ猫=夏は完全に伸びきっておりました。


 「夏~・・・」と声をかけると目だけギョロッ。
2016-5-16-2
 子供が沢山いると授乳だけでも大変なわけですが、1人っ子なので
 かなり余裕たっぷりの夏。ま・・・外敵もいないし幸せな?ママ猫です。


 そして目が開いて今日で3日目のミニチュア夏。


 寝起きでちょ~っと、目元が汚れておりますが・・・
2016-5-16-3
 どうやらグラグラしていた首がすわってきたようです。


 目も薄ぼんやりと見えてきたみたいで
2016-5-16-4
 物凄~く不思議そうに?こちらを直視してきます。


 まだ、はっきりとは見えていないから余計にジ~ッと見てくる?感じ。
2016-5-16-5
 カメラ目線もらえて嬉しいんだけど、こんなに不思議そうな顔で
 ジ~ッとみられると・・・( ̄. ̄;) 


 でも、凄いですよね。13日前までは
2016-5-4-8
 今の半分くらいだったのに。

 たった2週間ほどで大きく成長し、顔つきもかなり変わってきました。
 だけど!これからの2週間はさらに変わってきますよん♪

 楽しみだぁ~!!!


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top