猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

なんなんだ!?この親子・・・。【本日の投稿=その1】 

 



 夜勤明けで帰宅し、ギャングどもにごはんを食べさせ、ママ猫=夏も
 ミニチュア夏におっぱいを与え、みんながお腹いっぱいになると
 一気に静寂が押し寄せる我が家。

 私もそろそろひと眠りするか・・・
 ・・・と、その前に、いつもの如く産箱を覗き見。( →_→)

 光があまり入らないように産箱の上に毛布をかけているのですが
 ソロ~ッとめくってみると・・・ギョッ!o(@.@)o
2016-5-14-1
 なんなんだ!?この親子・・・。


 似ているのは色と模様と鼻黒だけでなく


 寝相まで似るものなのか?
2016-5-14-2

2016-5-14-3
 太陽光のせいで、ちょっと黄色っぽい画像になってますが
 

 多分、この写真が↓一番、夏親子の色がちゃんと出ているかと。
 まぁ・・・私のパソコンで見ると・・・ってことなんですが。
2016-5-14-4
 それにしても・・・ホント、なんなんだ!?この親子は・・・。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

すごいですね~
そっくり親子で同じ寝相なんて!
ホント可愛いです!

ミニチュア夏ちゃん、おめめは完全にあきました?
毎日楽しみですねv
私も楽しみですv

星澤 #CjR4k1/2 | URL | 2016/05/14 16:14 | edit

Re: タイトルなし

星澤さん♪

こんにちは~(=^・^=)
コメント、ありがとうございます♪

夏親子・・・飼い主の私が見ても感心してしまうほど
似ています。今日は、何気に産箱を覗くと同じ寝相で
寝ていたので思わず写真に撮ってしまいました。

目は、まだパッチリというほどではありませんが
昨日よりかは大きな目になってるかな?

また今晩、ブログにてアップさせて頂きます~♪
お時間があればまた見て下さ~い♪

か~ちゃん #- | URL | 2016/05/14 16:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/14 20:15 | edit

あ~ぁ おかしい!
笑っちゃったよ♪
そっくりさんだわねぇ~
微笑ましいわね、この寝相はね(^_-)-☆
まん丸お目目のミニなっちゃんに早く会いたいわ(^-^)

ミーママ #- | URL | 2016/05/14 21:29 | edit

Re: タイトルなし

やまさん♪

はじめまして♪
嬉しいコメントを、ありがとうございます♪

(鍵コメでしたので)ここに返信コメントを入れても大丈夫かな?
と思いつつも・・・あまりにも嬉しいコメントでしたので・・・。

亡き会長をはじめ、我が家のギャングどもを何年も前から
見守って下さって・・・本当にありがとうございます。

会長と同じ誕生日ですか!・・・そして犬まみれ♪ ▼・w・▼
賑やかで、楽しそうですね~♪我が家のギャングどもと違って
言うことをよく聞くんだろうなぁ・・・。

あ・・・夏親子のおかげで、やまさんから心温まるコメントを
頂戴したんだからギャングどもには感謝しないといけませんね。(汗)

これからも、我が家のギャングどもをどうか温かく
見守って頂ければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

か~ちゃん #- | URL | 2016/05/15 01:04 | edit

Re: タイトルなし

ミーママさん♪

猫の遺伝子・・・いや違う。
これは夏の遺伝子か!?っていうほど何から何まで
似ていて、飼い主の私でさえ笑ってしまいます。

>まん丸お目目のミニなっちゃんに早く会いたいわ
・・・きっとアッという間です。(笑)

か~ちゃん #- | URL | 2016/05/15 01:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top