猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

誰が見ても親子。 

 



 ミニチュア夏が産まれて9日。

 体重測定はしていないけど、恐らく産まれた当初よりも2倍近くは
 大きくなっているはず。仔猫の成長はホント早い。

 ・・・ってことで本日の夏親子です。
2016-5-12-1
 あは。なんだか一体化してますね。(*^▽^*)


 ではミニチュア夏にも顔をあげてもらって親子で記念撮影。
2016-5-12-2
 なんだか猫らしく?なってきましたよ~♪
 でもって、色も鼻黒部分も瓜二つ。誰が見ても親子だよねコレ。(=^・^=)


 早く目が開いて欲しいな~♪
2016-5-12-3
 それにしてもホント、癒されます。

 
 【おまけ】 夏の出産時にパニくった野郎2匹。
2016-5-12-4
 奥でくつろいでいるのはパパ猫=マロン。
 まだ、ミニチュア夏とはじっくりとご対面しておりません。

 が!相変わらず夏のお尻は追っかけてます。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top