猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

生後1週間と1日♪ 

 



 ミニチュア夏が産まれて、今日でちょうど1週間と1日。
 まだ目は開いてないけれど、この1週間でかなり大きくなりました♪

 とはいえ「おっぱい飲んでねんねして~」の世界ではあるのですが。σ(^_^;)
2016-5-11-1

2016-5-11-2
 一人っ子になっちゃったけど、ひとりぼっちでもおとなしく寝ています。
 だけどママ猫=夏が産箱に戻ってくると、大声で鳴きます。
 ママの匂いがわかるんでしょうね。

 ちなみに私が触っても鳴きます。「ママーッ、助けてーっ!」と。
 すると夏がすっ飛んで戻ってきます。そう、まるで私は誘拐犯。・・・(-_-)

 ところで。

 産まれた直後と1週間が経過した今とでは大きさも触った感触も
 もちろん違うのですが、なんとなく今、思うことは・・・
2016-5-11-3
 ひょっとしてミニチュア夏は、パパ猫=マロンのように


 少し毛並が長い猫になる?ってこと。
2016-5-11-4
 ママ猫=夏は短毛だけど、パパ猫=マロンは短毛ではない。
 だけど長毛というほどでもない・・・って感じ。

 マロンは触るとモフモフしてます。モフモフというよりモッフモフ。
 肉付きよすぎるのか?うちに来て、ちょっとデブったかも・・・。
 
 ミニチュア夏は小さすぎて、感触がまだはっきりとわからないのですが
 写真で見ると、所々、長い毛があって触るとモコモコしています。
2016-5-11-5
 う~ん・・・毛が長いと思うのは気のせいなのかなぁ・・・?

 だけど、パパ猫=マロンのお父さんは長毛だし。
 マロンの兄弟猫の「ステラ君」も長毛だし。

 間違いなく長毛の血は入ってるんですよね。
 なんだか成長がますます楽しみになってきました♪うひょひょ♪


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top