猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

生後6日=今日のミニチュア夏。 

 



 朝から雨模様の大阪です。
 風も強くて、まるで嵐のよう。・・・今晩仕事なのに・・・やだなぁ・・・。

 さて。

 生後6日目となったミニチュア夏ですが
2016-5-9-1
 今日も元気におっぱい飲み放題♪

 産箱は部屋の中にふつ~に置いているのですが、今日は撮影のために
 ちょっとだけ産箱の敷物ごと、授乳中の夏親子を引っ張り出してみました。

 すると社長が                          お♪飲んでるねぇ。
2016-5-9-2


                             沢山飲んで大きくおなり♪
2016-5-9-3



 ・・・ってな具合で、夏親子を眺めていました。


 そして授乳後のミニチュア夏。
2016-5-9-4
 ママ猫=夏にもたれかかって、夢の中へ。


 まもなく目が開きそうな気配♪楽しみです。(=^・^=)


 【おまけ】
 夏の出産前日に私が作った産箱
2016-5-9-5
 作った当日からクロのベッドになってます。(-_-)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

お久しぶりです、お元気ですか?
ふとリンクを辿ってこのページにお邪魔したら、素敵なニュースが!
あたらしい家族を迎えられておめでとうございます♪
ネコちゃん飼ったことが無いので、ここ数日の記事を楽しく読ませていただきました。
1匹になっちゃったけれども、どうか元気に育ってくれますように!!
(それにしても、か〜ちゃんの慣れた助産婦さん役、さすがです!!)

yaefit1500 #5cya3xnU | URL | 2016/05/09 22:38 | edit

いつもこっそり応援していたのですが、バタバタしていて見られなかった間に・・・!
ミニ夏ちゃん誕生ですね♪
かわいいー。
夏ちゃんよく頑張りました。
か~ちゃんさんもお疲れ様でした。
マロンくん似のおチビさんの分まで元気に育ってほしいですね♪

みぃすけ #- | URL | 2016/05/10 17:56 | edit

Re: タイトルなし

yaefit1500さん♪

わ~♪コメント、ありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰してしまって。

・・・というか・・・
じつは、すくすくさんがコメントを下さった前日に
すくすくさんのブログを密かに覗いていた私。
・・・読み逃げしちゃいました。スミマセン。σ(^_^;)


みんな水耕栽培、頑張ってるんだぁ~と懐かしく?
思いながら記事を拝見しておりました。

私は今はもっぱら畑メインで水耕栽培はレタス類を
作ったりするくらいで、以前のようにベランダが
満員御礼になったりもしていませんが・・・

それでも未だ土栽培よりも水耕栽培のほうが
好きな私。(^^)

またギャングどもが落ち着いたら種まきでも
しようかな~なんて思っています。

あ。話がそれてしまいましたが、我が家のギャングどもを
これからもどうか温かく見守って下さいませ~♪

か~ちゃん #- | URL | 2016/05/11 16:35 | edit

Re: タイトルなし

みぃすけさん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます。(=^・^=)

いやぁ~もう、今年は新年から予期せぬ出来事で
マロンが家族の一員となり、3カ月後にはそのマロンが
夏畑に種をまいて・・・とうとう実がなっちゃいました。

なんだかビックリすることばかりです。

年末までは、まさかあのマロンがうちに来ることになるとは
思ってもいませんでしたし、まさかあの夏が母親になるとも
思っていませんでした。

我が家のギャング、飼い主をとことん驚かせてくれます。(笑)

か~ちゃん #- | URL | 2016/05/11 16:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top