猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

生後4日目=ひたすら飲む。【動画】 

 



 コレ、何かわかりますか?
2016-5-7-1
 そう♪答えは「へその緒」。

 夜勤明けで帰宅し、産箱の中を覗くと落ちてました。(=^・^=)

 では生後4日目=今日のミニチュア夏です♪

 ママ猫=夏よりも若干、毛色が濃くなってきました。

 ただ、動画ではかなり色の違いがあるように見えますが、実際は
 微妙に違うかな?っていう程度。夏の尻尾のあたりに赤ちゃんが
 いると、一体化してどこにいるかわからないくらいなので。

 しかし!毛色は若干・・・ですが、鼻黒は日に日に・・・?って感じ。(=^・^=)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top