猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

似すぎ。【本日の投稿=その2】 

 



 今晩は仕事なので-
 夏の出産後、はじめてのお留守番をする我が家のギャングども。

 少しの環境の変化でも猫にとっては意外とストレスになることが
 多いので、とりあえず部屋を別々にしたりサークルに入れたりと
 猫同士の相性を考えて、お留守番をしてもらおうと思っています。

 ところで。

 先ほど、夏にカリカリのフードをおやつ代わりに与えていたのですが
2016-5-6-1
 ミニチュア夏がまたもや産箱の中を動き回っていました。


 箱の外に出ることはなく、箱のふちまで来たらUターン。
2016-5-6-2
 目はまだ開いてないのに凄いもんですね。


 で、ママ猫=夏のもとに戻ったら後ろ足のところでお昼寝。
2016-5-6-3
 踏まれそうな位置だけど、そこは母親。踏みません。(^^)

 ただ-

 日に日に顔だちがしっかりしてきて、改めて思うことは
2016-5-6-4
 やっぱ・・・夏と同じ鼻黒じゃね?・・・ってこと。


 鼻の下の滲み具合まで似てるような気がするのは私だけ?
2016-5-5-5
 恐るべし遺伝子。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

きゃんわゆ~!きゃんわゆ~い!
もうこの一言につきますね
なんだか一日一日と大きくなってるような気がしますね
大きくなると模様も濃くなったりするのできっと立派な黒鼻ギャングになるんでしょうね~
それはそうとちゃんと産室使ってもらえてよかったですね
お怪我の方はもう大丈夫でしょうか。。。意外とはれたりしますからね

ちゃくら #- | URL | 2016/05/06 20:20 | edit

Re: タイトルなし

ちゃくらさん♪

ミニチュア夏は日に日に大きくなっています。
朝と夜とでは大きさが違いますからねぇ。びっくりします。

>それはそうとちゃんと産室使ってもらえてよかったですね
・・・産室というか育児室というか・・・(汗)

出産はしっかり産箱の外でしたから、産箱といえるかどうか(笑)

出産後、へその緒の処理をしてすぐ、私が赤ちゃんを産箱に
入れたので、夏はそのまま赤ちゃんと一緒に産箱暮らしするように。

あ。ちなみに出産前日、ブログにアップした手作りの産箱は
クロがその日からベッドに使用。現在夏が使っているのは
ただ、段ボールを横に寝かせただけのもの。

産箱づくりの時間を返して~って感じ。
あ。ケガは大丈夫です。まだ痛いけど。

ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

か~ちゃん #- | URL | 2016/05/07 22:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top