猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

世渡り上手 

 



 いつもはクロにベッタリくっついている夏が-


 ごはんの時間が近付くと、社長にベッタリ。
2014-1-27-1
    コイツまた来た...。  夏っちゃん参上!


 夏が唯一、ごはんを奪い取ることが出来るのは気の優しい社長のごはんだけなので
2014-1-27-2
              社長!肩こってまへんか?頭こってまへんか~?


「ゴマすり」しまくり。( ̄  ̄;)

なんとも世渡り上手な猫である。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは。
先日の紅茶ひっくりかえり事件、大丈夫ですか?

夏ちゃん、食べ物のことに関しては天才ですね。
うちのリサとメグも同じです。(笑)
社長ちゃんのごはん狙って、べったりするんですね。
「社長!肩こってまへんか?頭こってまへんか~?」は、爆笑ですね。
ホントに言ってそうですね。

キャットショップさくら #- | URL | 2014/01/27 17:09 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

ノートパソコンは・・・電源も入らず再起不能です。(汗)

もう何が起こってもギャングどものやることには
諦めが肝心と思っているので、モニターが真っ暗になった
時点で、あ~ぁ・・・と諦めました。(笑)

なのでショック~・・・という気持ちは全くなくて
またやられた~・・・って感じでしょうか。(爆)

ところで夏は世渡り上手です。
社長のごはんを狙って、ごはんの時間だけは社長のそばを
離れませんから。クロのごはんは絶対狙わないのに。

だけど眠くなったらクロのそばを離れない。
遊びたいときはボンのそば。

ボンママはロッテンマイヤーさん的存在なので
夏にとってはちょっとコワイ存在?のようです。(笑)

か~ちゃん #- | URL | 2014/01/29 18:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top