猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

昨日の夏親子=動画 【本日の投稿=その1】 

 



 昨日、アップする予定でいた動画です。

 出産から丸1日が経過した夏親子の様子です。
 1日遅れになっちゃったけど夏のママぶりをご覧ください♪

 このビデオを編集中、夏は私の膝の上にいたのですが、ビデオの中で
 赤ちゃんが鳴くと、産箱にすっ飛んで戻って行きました。

 赤ちゃんの体重測定はしていませんが、見た目でもスクスク大きくなって
 いるのがわかりますので、今のところ全く心配はしておりません。

 ただ、こうして猫の親子の姿を見ていると、野良猫って凄いよな~って
 思います。飼い猫なら、栄養のあるごはんを食べ、親子共々、外敵の
 心配もなく過ごすことが出来ますが、野良猫だと食べ物にありつけない
 ことも多いだろうし、暑さや寒さ、外敵等、生きていくのは本当に大変。

 夏のように難産になっても、飼い猫だと母か子、どちらかの命を救うことは
 できますが・・・野良猫だと、両方の命が消えることも多いはず。

 猫は小さな動物だけど、人間はこの小さな動物から見習わなければ
 ならないことがいっぱいあるはず・・・そんなことを改めて思う私です。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top