猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

今日も元気な胎児たち。【動画】 

 



 おはようございます♪

 昨日のお昼過ぎに仕事から帰宅して、やっと私もGW突入~!

 ・・・なのですが、平日は仕事。5日の夜も仕事・・・なので大型連休という
 感じではないのですが、連休中にやらねばならないことも沢山あるので
 時間を有意義に使わねば!・・・と思っております。

 さて。

 そろそろ出産間近になってきた鼻黒ギャング=夏ですが、私の予想では
 せいぜいお腹にいる子は3・4匹くらい?かな?なんて思っております。

 まぁ、これからの1週間でどれくらいお腹が大きくなるかわかりませんが
 今のところ、さほどデカイお腹にはなっていません。
 もちろん、妊婦猫というのは誰が見てもわかるくらいのお腹なんですが。

 その夏のお腹をまたもや撮影してみました。
 以前の動画よりもさらに胎児の動きがわかると思います。

 一体、どんな赤ちゃんが産まれてくるんでしょうね・・・?(=^・^=)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top