猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

ボン&夏。 

 



 夏が最近、やたら私に甘えてくるようになった。
 初めての出産を控え、不安なのかもしれない。

 ま、こんなときじゃないと夏が私に甘えることはないと思うので
 存分に甘えさせてやろうかと。

 で、パソコンを触っていると夏がやってきて、ゴロンと寝転ぶので
 キーボードの前にバスタオルを敷いてやったんだけど

 そのうちボンも加わって仲良く並ぶボンと夏。
2016-4-26-1
 パソコンを触るのもホント大変。


         身動きとれない。
2016-4-26-2
                   ボン兄ぃ、夏っちゃん落ちそうなんですけど?    


 もっと広いところに行けばいいのに・・・。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

v-22いや~いいですなぁ、このツーショット!

ニャンの顔もこんなに個性的なんだって改めて教えてくれまする
と、いうか・・・・やはりボンちゃんの顔が個性的すぎるのかw

葉っぱ #yDt/5Vf6 | URL | 2016/04/28 22:05 | edit

Re: タイトルなし

葉っぱさん♪

コメントありがとうございます♪

ボンは・・・今更ながらですが、ボンママによく似てると
思うようになりました。

昔はそれほど思わなかったのですが、ボンママが亡くなって以来
ボンがボンママに見えるときがあります。

目がとくに・・・ねぇ・・・。

ま、性格はボンママよりもボンパパのほうに
似てるんだと思いますが。(笑)

か~ちゃん #- | URL | 2016/04/30 07:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top