猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

 

 



 携帯電話のポイントで蓋付きのマグカップをもらった。
2014-1-26-1
        ショボ~ン...。耳なんか付いてるし。

 どうせならノートパソコンに紅茶をぶっかけられる前に欲しかったのだけど。(-_-)


 ま、それはさておき・・・このマグカップが入っていた小さな箱。

 
 500ミリのペットボトルが丁度入るほどの大きさなので
2014-1-26-2
 体の小さい夏のおもちゃに丁度良いのでは?と思い、その辺にポイと置いていたところ



 気が付けば
2014-1-26-3
 クロがパツンパツン状態で入っていた。


 猫エイズを発症する前は超メタボだったクロ。
 今ではこんな小さい箱にも入れるようになってしまった・・・と思うと・・・悲しい。


 その後・・・ふと見ると
2014-1-26-4
 今度はボンがムリっくりに納まっていた。         



 きっと猫にとっては、かなり心地良い空間なんだろう。
2014-1-26-5
                      くっ、苦しい...

・・・心地良いのか・・・(・_・?)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top