猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

近況報告=今日の夏。 

 



 今週は少々バタバタしていて、ブログ更新が出来ずにいたのですが
 我が家の鼻黒ギャング=夏が今、どうなっているのかと申しますと

 相変わらず今も白目むいて寝ています。(^▽^;) まぶた閉じろっつ~の。
2016-4-16-1


 お腹はね・・・こんな感じ。
2016-4-16-2
 大きいのかどうか、横になっているとよくわからない?


 ごはんを食べてる姿を上から見ると
2016-4-16-3
 ビミョ~に丸い?

 ただ、私てきには歩いてる姿が一番「妊婦猫」って感じがするので
 歩いてる姿を写真に撮りたいのですが、なんせ「食っちゃ寝」ばかりで
 なかなか良い1枚が撮れなくて。

 明日はの~んびりと過ごす予定なので、頑張って撮影してみるつもりです。

 【おまけの1枚】
2016-4-16-4
 妊婦猫ごはんを食べる夏。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは~

えっ!!!
なっちゃん、ママになるの!?
驚いた~
パパは誰???

ミーママ #- | URL | 2016/04/18 22:14 | edit

Re: タイトルなし

ミーママさん♪

>えっ!!! なっちゃん、ママになるの!?

・・・そうなんです。夏はもうすぐママになります。
詳細はこちら。↓
http://nekogohan2.blog.fc2.com/blog-entry-184.html

パパはもちろんマロンです。

まさかこんなことになるとは・・・って感じなんですが
予期せぬ出来事ではあるのですが、今は可愛い子猫の
誕生を楽しみにしています。

でも「お子ちゃま」の夏がママとは・・・ねぇ・・・。

体ちっちゃいくせに。(苦笑)

か~ちゃん #- | URL | 2016/04/19 15:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top