猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

気持ちの整理・・・。(|||▽||| ) 

 



 マロンのサークル脱走事件があったのは3月4日
 あれから1ヵ月。

 今日の鼻黒ギャング=夏はというと-
2016-4-5-1
               もう「お子ちゃま」なんて言わせない!


いや、お子ちゃまでいいから。(|||▽||| )



2016-4-5-2
                   夏っちゃん、母になってやる!


・・・ならなくていいから・・・(|||▽||| )


 マロン・・・なんとか言えよぉ・・・!
2016-4-5-3
                   え”・・・?



2016-4-5-4
                  とりあえず死んだふり。


 ・・・気持ちの整理をつけたほうが良さそうな今日この頃・・・。(-_-)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

えぇぇぇ~?
もしかして。そのもしかしてなんですか?か‐ちゃんさん!
わぁ~

ちゃくら #- | URL | 2016/04/06 14:06 | edit

Re: タイトルなし

ちゃくらさん♪

いえね・・・まだ確定したわけではありません。

病院に連れて行けば一発でわかるのですが
なんせ、捕まえることが難しい猫なもんで。(苦笑)

あと少しすれば確実にわかるので
またブログにてご報告させて頂きます。

か~ちゃん #- | URL | 2016/04/07 12:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top