猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

何これ? 

 



 昨日、組み立てた新しいキャットタワー。
2016-4-4-1
 爪とぎ用の柱の部分にマロンがセミのように張り付きバリバリと爪とぎ。


 短足の猫は爪を研ぐとき、後ろ足がこんなふうになるものなのか?
2016-4-4-2
 まさか後ろ足の爪を研いでるとか?
 いや・・・違うな。これはどう見ても、張り付いてる。

 足の長いボンなどには絶対に真似できない姿だなこりゃ。

 ところで、今朝、このキャットタワーにこんなものが落ちてまして。
2016-4-4-3
 ???何これ?・・・と思ったわけです。


 で、あちこち見ているうちに、これだと気づきました。
2016-4-4-4
 2個付いていたネズミのおもちゃ・・・ひとつはこれ。


 そしてもうひとつがコレ。
2016-4-4-5
 鼻がもげてる・・・。かっ、可愛くねーっ!


 ま、組み立てて2日目に、おもちゃがぶら下がっているだけでも奇跡なんですが。
 ちなみにこのキャットタワー・・・いつまでもつんだろ・・・?


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top