猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

ボン・夏・マロンの鳴き声。 

 



 我が家のギャングどもの鳴き声を・・・というコメントを以前
 頂戴し・・・やっとボン・夏・マロンの鳴き声をGET!

 いつの頃からか?我が家のギャングの間で流行りだした
 「耳パックン」もおまけにどうぞ~♪(ボリューム注意)

 時間がなくて編集もたいして出来なかったのですが
 ごはんの前はいつもこんな感じの我が家です。

 とくにボンと夏はごはんが出てくるまで、いつも耳パックンでじゃれあい
 そのうちプロレスごっこに発展。やられるのはいつもボンのほうで
 やんちゃな夏の餌食です。

 の~てんきなボンも夏にとっては心優しい?「ボン兄ぃ」なのだ。(=^・^=)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

きゃわわ~
みんなかわいい声してますね!
ぼんちゃんは勝手にハスキーボイスと決めつけていたのですが高いんですね~
そしてなっちゃんの小さいこと!
かなり小柄なんですね。
やっぱり動画は面白いです
またお待ちしてますね!



みみぱっくん、衝撃でした。ぱっくんという可愛い響きとは裏腹で・・・・

ちゃくら #- | URL | 2016/03/31 18:16 | edit

か~ちゃんさん おはようございます

雨の川崎で寒いです(>_<)

わ~ぉ!!!待望の声・声・鳴き声だ~~♪
皆カワイイ声していますね(*^^)v

マロンちゃんがもうシッカリと前に陣取って、何の違和感もないですね。
それにしても、なっちゃんの小さい事!!!
初めて知る事が出来て嬉しかったです♪

ご飯頂戴の甘え声は可愛くて、何度も聴いてしまいました(^_-)-☆

ミーママ #- | URL | 2016/04/02 09:11 | edit

Re: タイトルなし

ちゃくらさん♪

お返事が遅くなってすみません。

>ぼんちゃんは勝手にハスキーボイスと決めつけていたのですが高いんですね~

・・・アメショ―ってオスでも結構、声が高いような気がします。
我が家でね、ハスキーボイスなのはクロなんです。
だけど、カメラを向けるとなかなか鳴かないんですよねぇ。

またそのうち頑張ってクロの鳴き声もGETしたいと思います。

ちなみに、鼻黒ギャングは小さいでしょ~。
ホント、チビ猫なんです。
3歳だというのに、生後7か月くらいの猫といっても
通用すると思います。よく食べるわりには大きくなりませんでした。
きっと親猫も小さい猫なんだろうなぁと。

>みみぱっくん、衝撃でした。
あはは。ぱっくんというより「ガブッ!」って感じですよね。

か~ちゃん #- | URL | 2016/04/03 01:57 | edit

Re: タイトルなし

ミーママさん♪

コメントありがとうございます。

マロンは・・・しっかりとギャングの一員です。
我が家にやってきてちょうど3カ月なんですが
一度も威嚇しあうことなく今に至っております。

で、夏ですが・・・ホント小さいでしょ~。
ボンの耳にかじりつくのも立ち上がってかじりつかないと
ボンの耳に届かないのです。

けど、小さいくせに気は強い。困ったもんだ。

か~ちゃん #- | URL | 2016/04/03 02:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top