猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

やられた・・・ 

 



 ノートパソコンに向かいながら紅茶を飲んでいると、モニターの裏側から
 黒い手がスッと伸びてきて・・・マグカップが一気に向こうへ引っ張られた。

 ギェーッ!という間もなく、マグカップの紅茶はキーボードの上に。(T_T)
2014-1-24-1
            僕、知~らない♪


 瞬時にパソコンの画面は真っ黒となり、再起不能状態・・・。


 え~え~そうでございますとも。おめぇらがいる所で紅茶なんぞ飲んでた私が
 わる~ござんすよ。でも熱い紅茶の中に手を突っ込んでカップを引っ張るお馬鹿が
 いるとも思っていなかったでござんすよ。


 ・・・・・・・・・・誰か私が入るサークルを買って下さい・・・・・・・・・・・。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

v-22ダハハ・・・・ヒトの不幸は蜜の味っ!・・・ごめんなさい・・・

でもやはり光景が浮かんでくるのは止められまへん
それがボンちゃんとなると、あまりにもありありと浮かんでくるのです

忙しい時にこんなことが起きたりするんですが、大丈夫ですか?
あ、これかけたくらいだから、大丈夫なんですね

なっちゃんと、ボンちゃん、どっちかボケかわからないけれど、いいコンビですなw

葉っぱ #yDt/5Vf6 | URL | 2014/01/24 14:41 | edit

Re: タイトルなし

葉っぱさん♪

ボンはの~てんきだけど、運動神経だけは抜群なので
今回も一瞬のうちにマグカップを強奪されてしまいました。(汗)

モニターが真っ黒になった瞬間に「あ。もうダメ」・・・と
即、諦めました。(笑)

なんせ、こういうことは日常茶飯事なんで・・・飼い主の私も
「慣れて」いるのかもしれません。(慣れたくないんですけどねぇ・・・)

刺激が欲しいときはボンをお送りしますぞよ。いつでも♪

か~ちゃん #- | URL | 2014/01/26 23:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top