猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

物凄く嬉しい日! 

 



 今日、3月25日は社長の成人式=社長20歳のバースディなのです♪
 もうね・・・ただただ嬉しい!ホント、嬉しいとしか言いようがありません。

 社長のガン宣告から丸4年-
 社長は小さな体でガンと仲良く?闘いつつ・・・

 今日も猫食堂開店前から並んでおります。
2016-3-25-1
 でも、すごく不機嫌そうな顔。

 というのも、寝起きだった社長の目元が汚れていたので、湿った
 コットンで拭いてやったのですが、どうもそれが気に入らなかった様子。
 (鼻のあたりが濡れているように見えるのはそのせい。)

 けれど、ごはんを見ると機嫌もなおり
2016-3-25-2
 (相変わらず食べ方は下手だけど)今日も残さず完食!

 社長がこうして今も私のそばにいる!涙が出るほど嬉しい・・・けれど!
 
 私以上に社長の誕生日を、祝い喜んでいるのは天国にいる
 社長の母=亡き会長と、娘のボンママのはず。
2016-3-25-3
 寂しん坊で弱虫の社長を、亡き会長とボンママがいつも見守って
 くれてるおかげだね。・・・これからもずっと見守っててね♪



 社長のガン宣告の頃からずっと社長を見守ってきて下さった皆様、
 本当にありがとうございます。無事に社長、20歳の誕生日を迎えました!

 か~ちゃん


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫ごはん

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

なんておめでたい日なんでしょう~!
しかもとても超高齢猫にはみえない毛並ですよね~やっぱりか~ちゃんさんの手作りごはんが効いている?のでしょうね!
いつまでも元気で長生きしてほしいですね
この間のぼんちゃんとあわせておめでとうございます~!

ちゃくら #- | URL | 2016/03/26 15:36 | edit

はじめまして
ブログ村から来ました。

食欲があると、こちらもうれしくなりますね。
病気があるなんて、わからないくらい、とてもきれいな毛並みですね。
手作りごはん、素敵です。
私もやってみたいのですが、初めて作った鶏肉のジャーキーを愛猫にペッとされて以来、挑戦してません(笑)
参考にさせていただきます。
また遊びに来ますねー

ねここ@奴隷 #- | URL | 2016/03/27 16:33 | edit

Re: タイトルなし

ちゃくらさん♪

>超高齢猫にはみえない毛並ですよね~

・・・うわっ♪そんなふうに見えますか♪
嬉しいなぁ~。

社長は頭から背中にかけてはブラシをすると喜ぶのですが
しっぽに近づくにつれ嫌がるんです。なのでいつもお尻周辺が
バサバサで。(汗)

けれど、そんな社長も無事20歳の誕生日を迎えました。
ボン&社長へのお祝いのコメント、本当にありがとうございます。
まだまだ長生きしてもらいますよ~!!!

か~ちゃん #- | URL | 2016/03/27 23:14 | edit

Re: タイトルなし

ねここ@奴隷さま♪

はじめまして♪コメントありがとうございます。m(_ _)m

>病気があるなんて、わからないくらい、とてもきれいな毛並みですね。

・・・そう言って頂けると本当にうれしいです。
が!じつはお尻周辺がバサバサだったりもします。(^▽^;)

ところで手作り食は・・・猫も慣れてしまえばなんでも
食べるようになるんですが、そこまでが猫と飼い主の根気比べ・・・。

どちらが勝つか?!闘いです。(爆)

のちほどねここ@奴隷さんのブログにも遊びにお伺いしま~す♪
これからも宜しくお願いいたします。

か~ちゃん #- | URL | 2016/03/27 23:49 | edit

20歳のお誕生日でしたか、それはそれはおめでとうございますヽ(´▽`)/
凄いよねー、レインちゃん本当に逞しいわー。
そしてそれは、か〜ちゃんさんの愛情があってこその結果だとも思いますよ。

Naomi #- | URL | 2016/03/28 10:32 | edit

Re: タイトルなし

Naomiさん♪

コメントありがとうございます。

社長・・・無事に20歳になりました!
会長が亡くなったときは、ごはんも食べなくなって
一時はどうなることかと思いましたが-

ホント、嬉しい限りです。

私の愛情というよりも・・・
私のために長生きしてくれる社長の愛情のほうが
強いような気がします。(´_`。)

か~ちゃん #- | URL | 2016/03/28 13:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top