猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

欲しいものがいっぱい・・・。 

 



 最近、あれこれ欲しいものがいっぱいある私。

 外付けハードディスクとか、カメラのレンズとか・・・無水鍋や
 ん・・・そういえば、あともうひとつ圧力鍋も欲しいな~♪とか。

 でもすべてを一気に買うことは無理なので、とりあえず最初に
 GETしようと思っているのはギャングどものキャットタワー。

 数年前、亡き会長がまだ元気だった頃は我が家にも天井までの
 大きなキャットタワーがあったのですが、会長が亡くなる1年前には
 キャットタワーにものぼることが出来なくなって・・・

 ま、長年、使用してズタボロになったということもあって、会長亡きあと
 処分してしまったのですが、今はまた若きギャングも仲間入りしてるし
 あったほうがいいよな・・・と、思っている次第。

 短足ギャング=マロンも最近は床の上でグ~タラしてばっかだし。
2016-3-23-1
            納豆踏んじゃった♪


 なんじゃと!?( ▼o▼ )


 でもって鼻黒=夏もまだまだ若いのに、社長が若かった頃のことを思えば
 やはり運動不足のような・・・。(が!マロンよりはよく走ってる。)

 夏はボン相手に格闘しますからねぇ・・・しかし、時にはこんな光景も。
2016-3-23-2
         あ。イヤ

 ま、上の写真はどうでもいいのですが、若きハチワレコンビのために
 新しいキャットタワーを買ってあげようかと思っております。
 うぐっ・・・でもカメラのレンズも欲しいんだよな・・・。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top