猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

非協力的な猫ども。【本日の投稿=その2】 

 



 3連休も今日で終わり。

 今までは少し仕事も暇だったけど、明日からはまた忙しくなる気配。
 なので、今日は・・・畑に行こうか?それとも家で体力温存に努めるべきか?
 と、迷った挙句、の~んびりと過ごすことに。

 ま、さして急いでやらなければならない畑作業もないし。

 で、のんびり過ごしつつも、ブログのコメントにてギャングどもの鳴き声を♪
 というお言葉を頂戴したので、そんなの簡単~♪とカメラを回し始めた私。

 しかし・・・続きはこちら↓

 カメラを持つと鳴かない。
 諦めてカメラを置くと鳴き出す・・・(-_-)
 非協力的なギャングどもなのでした。

 ちなみにギャングどもが食べているのはこちら。
2016-3-21-1
 「豆腐ハンバーグ」=私のお昼ごはん(にもなった。)
 ・・・それにしても動画を撮るのって結構難しいもんですね。
 連休中なので撮影したけど・・・次回はいつになることやら。σ(^_^;)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

社長さんの「ムンギューッ」がキュートです。

なーんかね、ムシャムシャ、カミカミ、ゴックンしてる音声がとっても美味しそうなんであります。
そういえば最近のわたし、こんなふうに味わってご飯食べてないよなあ、と思ってしまいました。
よしっ、お豆腐のハンバーグを作ろう! レシピを拝見させてくださいませ~♪

ともこ #VgdABggw | URL | 2016/03/25 19:59 | edit

Re: 社長さんの「ムンギューッ」がキュートです。

ともこさん♪

>そういえば最近のわたし、こんなふうに味わって
ご飯食べてないよなあ、と思ってしまいました

・・・味わって食べるって大切ですよね。
私もなかなか味わって食べるなんて・・・してないよなぁ・・・。

あ。豆腐ハンバーグよりも「ふんわりチキンナゲット」のほうが
私的には美味しかったかな。(・・・って言うの遅すぎ?)
すみませぬ。

か~ちゃん #- | URL | 2016/03/27 23:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top