猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

おはよ。(=^・^=) 【本日の投稿=その1】 

 



 連休中にやりたかったこと=その1の大掃除がとりあえず終了。

 普段、夜勤勤務の私は休みの日も夜中にゴソゴソしていることが多い。
 だけどギャングどもはしっかりと夜は寝ている。(昼も寝ている。)

 そんなわけで休日は朝ごはんの時間になるとギャングどもを起こしに
 まわる私。・・・ってことで、今日は前回の「おやすみ」に続いて
 動画第2弾=おはよ。(ボンを起こす!です。)
 (音量にご注意を♪・・・猫食堂のおばさん声が入っています。)

 普段、サークルの中で寝ることなんて絶対ない猫なのに
 珍しく今朝はサークルの中で寝ていたボン。

 頭がボンでの~てんきな猫だけど、私の言葉は理解しているみたい。
 それにしても、朝陽が差し込む部屋で黒い猫を撮影するのは難しい...。(^▽^;)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

うゎ~。か~ちゃんさんのお声が聴けました!!!

それにしても、ボンちゃんおとなしいんですね。寝起きだからでしょうか。

猫ちゃんたちの声も聴きたいです。それに、か~ちゃんさんのお顔もぜひぜひ拝見したいです!!!

さあら #- | URL | 2016/03/21 09:57 | edit

Re: タイトルなし

さあらさん♪

うげ~・・・私の声って・・・(汗)

>それにしても、ボンちゃんおとなしいんですね。寝起きだからでしょうか。

・・・ん・・・これは多分、朝ごはんの時間がいつもと違うので
さほどまだお腹もすいてなくて、頭が完全に寝ているせいかと。

私が仕事のときは朝ごはんといっても、お昼頃になってしまうので
普段はもっとごはんの催促が凄まじいのですが・・・。

あ。ギャングどもの声はまた(そのうち)頑張ってみます。
今日も・・・一応頑張ったんですが、なんせ非協力的な猫どもで。

>か~ちゃんさんのお顔もぜひぜひ拝見したいです
なんて恐ろしいことを・・・(゚_゚i)

か~ちゃん #- | URL | 2016/03/21 16:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top