猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

おやすみ・・・(=^・^=) 

 



 やっと3連休だ~♪
 ・・・ってことで、この連休中にはやりたいことがいっぱい。

 まずその1が大掃除!

 短足ギャング=マロンが愛用していたサークルが、今ではほとんど
 空き家状態になり、かといって全く使わなくなったってことでもないので
 今の間にきれいに消毒しておきたいなぁと。

 ま、消毒といってもスチームクリーナーでガーッとやるだけなのですが。
2016-3-19-1
 もうこれ、我が家の必需品。社長が毎度、ごはんを器の外に
 出して食べるので・・・毎日の床の消毒が欠かせないのです。

 で、早速、電源入れて、いざ使おうと思ったら・・・

 いつの間にやら鼻黒ギャングがハンモックの上でこんな顔。
 仕方ない。掃除はまた明日にするか・・・。
 ゆっくりおやすみ・・・。(=^・^=)

 【追記】

 今までブログで動画をアップしなかったのは-
 ばっちぃ部屋が写ってしまうのを避けたかったからなのですが
 たまにはいいかなぁ~ってなノリでアップしてみました。

 とりあえず今回は編集なしの音無し。

 けど、こんなの見る人いるのかな。σ(^_^;)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

おんぎゃ~
なっちゃんが動いてるうぅぅぅぅぅぅ!
きゃんわいい~
今度は鳴き声も是非聞いてみたいです!



ちゃくら #- | URL | 2016/03/20 14:38 | edit

Re: タイトルなし

ちゃくらさん♪

あは。動画、見て下さったんだ・・・σ(^_^;)

こんな目しか動いていない動画をアップしてもなぁ・・・と
最初はアップするのをやめようかと思ったのですが
画質云々なども見てみたくて、もし問題なければ
これからも少し、動画を交えてのブログにしようかなと。

それにしても「なっちゃんが動いてるうぅぅぅぅぅぅ! 」には
笑ってしまいました。そのうち鳴き声がうまく撮れればアップしますね~♪

か~ちゃん #- | URL | 2016/03/20 17:22 | edit

こんばんは~

あはっは!
見ていた私まで眠くなって来たよ!
今日は池袋(川崎から乗り継ぎで一時間)まで娘付き添いで行って来たからね。
疲れたのだと思います。
京都のブロ友さんにお会いして来ました(^^♪

次回は音声もお願いします~~(^<^)

ミーママ #- | URL | 2016/03/20 20:29 | edit

Re: タイトルなし

ミーママさん♪

お疲れさまでした♪
ブロ友さんにお会いにですか♪いいですね~♪

私はブログで交流のある方って関東の方が多いので
なかなかお会いすることもなく・・・

きっとお話もはずんだことでしょうね~♪

で、夏の眠そうな顔を見て眠くなってきましたか。(笑)
どうぞゆっくりとお休みくださいませ~♪♪♪

か~ちゃん #- | URL | 2016/03/21 07:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top