猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

わずか5秒の出来事。 

 



 普段は私と目が合うと猛ダッシュで逃げる鼻黒=夏。

 けれど、お菓子の袋を開ける音がすると速攻やってくる。
2016-3-18-1
(;←←) ジィー・・・・・


 ま、ごはんをいっぱい食べたあとなので取られることはないだろう。


 すると社長がやって来て、何やら2匹で内緒話。
2016-3-18-2
     食べちゃえ食べちゃえ!           らじゃー!


 ・・・と言ったかどうかはわかんないけど


 わずか5秒の出来事でした。
2016-3-18-3


2016-3-18-4


そういえば以前もこんなことがあったっけ。
2014-1-15-3



ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あら!チーズビットではないですか!?
おいしいですよね~
 


家は今朝お弁当につめて冷ましておいた椎茸のマヨネーズ焼きを目を離した隙に泥棒されましたよ~
発見したころには椎茸は食べた後で床についたマヨネーズをなめている最中でした
二匹になったからかわかりませんが食欲がものすごいんですよ~
どうしたら満腹になってくれるのか。。。。悩みどころです
先住なんてダイエットさせるように言われてしまいましたしちゃんと管理してあげないととは思うんですけど
催促されるとつい。。。。かわいそうになってしまうんですよね~
しっかりせねば!




。。。なっちゃんかわいい

ちゃくら #- | URL | 2016/03/19 19:09 | edit

Re: タイトルなし

ちゃくらさん♪

あはは~そのと~り。チーズビットです。
たまに食べたくなるんですよね。(=^・^=)

ところで、ニャンちゃんのダイエットですかぁ・・・。

うちも以前はクロが超メタボだったんですが
手作り食にしてからは自然と体重が減りました。
でも我が家は食べたいだけ食べさせていますよん♪(笑)

ちゃくらさん家は2匹になって運動量が増えたのかも
しれませんね。なので余計に食欲が増しているのかも♪
若いっていいな~♪

か~ちゃん #- | URL | 2016/03/20 02:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top