猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

(一応)トンボだったじゃらし。 

 



 一昨日、マロンの実家のさくらパパ&さくらママから頂いた
 ギャングどものおもちゃ。

 トンボのじゃらしはマロンの手で5秒で瞬殺

 そのとき、お昼寝中だった鼻黒=夏は目が覚めたのち、猫部屋に行き
 見慣れぬおもちゃに興味深々。・・・というか匂いを嗅ぎまくり。
2016-2-12-1
おまえは毛虫か?



2016-2-12-2
この毛虫、短足の匂いがする・・・。


 そりゃそ~だ。
 毛虫になったトンボはマロンのヨダレでカピカピだし。


2016-2-12-3
ヨダレ・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 ま、そんなこんなで固まってしまった夏のために、明日にでも
 もうひとつの新しいじゃらしを出してやろう。うん。


 そしてトンボを毛虫にさせてしまったマロンはというと
2016-2-12-4
 こ~んな可愛い色のハンモックまで、さくらパパ&さくらママから頂き


 早速、喜びのゴロンゴロン。
2016-2-12-5
さくらパパママ♪ハンモック気持ちいぃ~♪



ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

瞬殺ww
短足でも立派に戦いますよね♪
わが家にも戦士したおもちゃたちがたくさんあります( ´艸`)
夏ちゃん、出遅れちゃったのね。
新しいやつに期待ですね♪

マロンくん、うちのマロンくんをお迎えに行った時もハンモックにいたような気がします♪
お気に入り、大喜び♪
見ていてこちらもニヤニヤしちゃいますね♪

みぃすけ #- | URL | 2016/02/14 10:24 | edit

Re: タイトルなし

みぃすけさん♪

こんばんは♪

>短足でも立派に戦いますよね♪
・・・いやぁ~今回は戦うという以前に
ぶちっ、パクッで終了でした。(汗)

頂いたおもちゃで遊んでいる様子を、さくらママに
写真で見てもらおう!と思い、撮影していたのですが
遊ぶどころの問題ではありませんでした。マジ瞬殺。

で、このときの様子をさくらパパにメールしたところ
どうやらこのトンボの猫じゃらしはマロンの「大好物」
なんだそうで。どうりで瞬殺されるはずだわ・・・と、
納得しだ次第。


ところで、みぃすけさん家のマロン君はねずみのおもちゃが
お気に入り♪なんですね♪

うちにも以前はたくさんねずみのおもちゃがあったのに・・・
あれ一体、どこに行ったんだろう???

か~ちゃん #- | URL | 2016/02/14 18:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top