猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

ぶっ・・・ 

 



 我が家には先代猫=亡き会長のために買った「猫のこたつ」があるのだけれど-


 今はそのこたつを夏が愛用している。
2014-1-20-4
 それもこたつの中には入らず、もっぱらこたつの上「限定」使用。


 おかげでこたつ布団がすぐに毛だらけになるので、今日もコロコロをかけようとすると
2014-1-20-2
 毛だらけのこたつ布団の上にピンクの肉球発見!なんか部分的に焦げてるみたいだけど。


 それでも我が家にはピンクの肉球の猫が夏しかいないので、可愛さもひとしお♪


 ・・・と思った矢先・・・
2014-1-20-3
 ぶっ...
 


2014-1-20-4
 


2014-1-20-5 
(|||▽||| )(|||▽||| )(|||▽||| )(|||▽||| )(|||▽||| )(|||▽||| )(|||▽||| )


可愛さもひとしお・・・


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは。
夏ちゃんの肉球可愛いですね。
あっ、お顔も可愛いですよ。
うわー!!夏ちゃん、白目むいてる~!!
たまに白目むいて寝る子がいますよね。
うちのえみいも昔はよく白目むいてました。

キャットショップさくら #- | URL | 2014/01/21 21:02 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

我が家ではボンがよく目を半開きにして寝るんですが
ここまで白目というか瞬膜は目立たないんです。

が!夏の場合はいつも完全に白目をむいてます。
目・・・乾かないんでしょうかねぇ・・・?

か~ちゃん #- | URL | 2014/01/22 13:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top